Gechi Labo

10代を忘れないために!

こっそり見たいエッチなシーンのあるアニメ集!

エロいもの大好きな君へ

こんにちはgechilaboのげちです!

 

今回はエッチなもの大好きな10代必見!な内容となっております

 

この記事を見ているあなたは小学生の頃ジャンプなどをたまたま読んでエロ枠のタイトルを見てしまって興奮したことはありませんか?(僕はあります)

 

そんなあなたへ今度はアニメの配信サイトなどで観れるちょっとエッチからかなりエッチな内容のアニメをご紹介していきます!!

 

1.アズールレーン

アズールレーン | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

まず一発目は大人気ソシャゲからアニメ化までしたアズールレーンです!

 

こちらのアニメでは戦いを終えた女の子達がお風呂に入るシーンがあるのですがなんとそのシーンで女の子達のおっぱいや乳首があらわになっているのです!!

 

anime.dmkt-sp.jp

ぜひ↑↑↑こちらから登録して観てみて下さい!!!!!

2.To LOVEるダークネスアニメ|To LOVEる -とらぶる-ダークネス(1期)の動画を無料で見れる配信サイトまとめ

二発目は知ってる方も多いのではないでしょうか!?

ジャンプのエッチ枠の代表格とも言えるTo LOVEるダークネス

 

ここから性が目覚めた小学生、中学生は多いはず!!!

 

みんな一度は夢見るハーレムアニメ!!!ぜひご覧ください!!

anime.dmkt-sp.jp

3.終末のハーレム

TVアニメ『終末のハーレム』公式サイト

最新のえちえちアニメときたらこれ!!

先ほどのTo LOVEるダークネスと同じジャンルのハーレムアニメとなっております!!

 

世の中に男が5人しかいない世界…あなたがその5人の中の1人だったらまず何をしたいですか???

 

ぜひティッシュ片手にチェック!!!

anime.dmkt-sp.jp

4.新米魔王の契約者

新妹魔王の契約者 DEPARTURES | アニメ動画見放題 | dアニメストア

こちらもなかなかなえちえちアニメとなっていてフェチが強めのものとなっております!!

 

女の子の体に蜂蜜を垂らして舐めたり、最高においしそうではありませんか????

 

戦闘シーンもあって戦闘中にも女の子達の秘部が見えてしまうえちえちハーレムアニメです!!!

 

夜のお供にどうぞ!!!

anime.dmkt-sp.jp